2007年2月28日水曜日

目の下のしわ取り

ずっと気になってた目の下のしわに、毎日毎日化粧水とクリームをたっぷり塗りこんでます。
やっぱ、目の下のしわの原因って、乾燥が大きいのじゃないかと思うんですよね。
まあ、皮膚も薄いし、よく動かす部分なので、いわゆる老化でしわができてるのではあるとは思うけど、ほかの皮膚の部分はその老化になんとか耐えて、表向きはしわやたるみはまだできてないんだけど、その老化にあっさり屈してしわになってしまうのは、目の下が乾燥してるからじゃないかと思ってます。
・・・というわけで、目の下の細かいしわになってるところに、まずは普段使ってる化粧水をたっぷり叩き込んでます。
そしてその後、しわにクリームが埋まるんじゃないかという感じに、保湿力がたかーいクリームを塗ってるの。あ、美容液もいいかもしれないですね。
鉄は熱いうちに打てじゃないですが、しわは浅いうちに取れ!です。

0 件のコメント: